4/18

人によく思われるが為に誰かの陰口を叩くやつは正真正銘のビッチ。

てめぇの真価で戦う度胸のねぇガキ共が増えすぎた平成令和。

 

ラーメン二郎川越店にお邪魔しました。

ここには何度かきている。やっと顔を覚えられたか、麺の量が最初と比べるとバカ多くて死ぬ思いをした。

死ぬほどに美味い食べ物で死ぬ思いをすることができるのがこのラーメンの特徴。控えめに言って堪らない。drugと同じ。

f:id:icecxndy:20230419012452j:image

たまに(週1)二郎を食べるとやはり元気が出る。

体重60㎏ 身長178センチ

これを維持できるどころか何故か減ることが多い。

それはさすがに体質笑

 

自分の価値を忘れたビッチ共はこれ食って一回死んだ方がいい。そのあとやり直せ。

 

今日は7月に開催予定のイベントの打ち合わせをした。

思ったよりもお金が飛ぶ💦

そして今日思ったことがひとつあった。

箱側に営業をかける際やbookingをする際、早いうちに社会に出て築き上げたものが活きているなと。

誰もが働く為になんか生きていない。そこで培った何かを、次のステージで使う為に働いていると思った方がいい。

 

物は考えようで、明日死ねと言われるのと明日まで生きることができると言われるのでは圧倒的後者の方が希望を持つことができないか。

つまり今や過去が最悪でもこれからの自分次第でそれは何色にでも変えることができるということだと自分は常に思う。

 

ラーメン二郎を食べると何故か切ない気持ちになる。なんでだろう…

大切なものを失った後の鬱々しい日々が変わった瞬間が、確か初めて目黒でラーメン二郎を食べた昼だった気がする。

 

きっと人はそういうものに依存する。藁をも掴むように、その時の感覚を嫌なことがあると取り戻そうとする。何度食べても、味なんて変わらないのに。そして新たな刺激を求める。おれが1番ビッチかもな。

 

f:id:icecxndy:20230419013714p:image

このtaiyohとshurkn papの新譜は正直かなりすごい。

キャッチーなメロもそうだが、Bad BunnyとDrakeのMIAを思わせる。リリックの中に「知らないbitchの酒かかるnocta」というフレーズがある。noctaはdrakeがプロデュースしたNIKEのブランド。足にjust do itなど、NIKEの歌い方が非常に上手い。更にはバース2ではMIAでのdrakeのフローを使ったサンプリングをしていた。リリックの構成もすごく上手く、かなり完成度の高い曲だったので是非。

クラブで聴きたいね!!