2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

誰かに本気でキレたのはいつぶりか。 いくら発想を転換する為の思考を持ち合わせていたとしても皆んな人間だしムカつくことはやっぱりムカつく。 本当に今日は色々あった。 知り合いにODをしまくっていたJKがいる。そのJKは最近ODを辞めたそうで、今日その理…

3/30

広島焼きを食べに先輩と後輩の3人で足を運んだ店は、久々アタリだった。 話は飛ぶが、正直人の粗を探すだけに血眼になっている大人を見ると悲しくなる。 "嫌い"というだけでさながらイジメのような事を繰り返す30代や40代はもはや確立された価値観の中で、こ…

3/29

飲みの終わりに駅前のベビーカステラを買ってみたが、もう終わりの時間帯でかなり冷め切っていてちょい悲しみの舞。 家に帰ってチンして食べたらカスタードのいい匂いが堪らなく、口の水分を持っていかれた。 口の水分を持っていかれる食べ物は基本的に嫌い…

3/28

駅前でベビーカステラのいい匂いが時々する。 食べたいなぁとは思うけど一度も買ったことはないから今度買って帰ってみる。 なんか今日はいつに増して電車の中の人の数が多い。 金のない友達から急に北海道に行かないか?と聞かれ、時間を見つけて近々行くこ…

3/27

3時間睡眠で依頼を受けた仕事をこなし、今は電車な訳だけど、上尾駅でちょい有名な紅芋のスイートポテトを自分へのお土産として買ってみた。 仕事はいつも通り遊んでる感覚だった。 向こうからしたら赤字の請求書をあの気取った銀座のビルの3階に送りつける…

3/26

すっかり寒くなりました。 温かくなったと思ったのに。 どうせすぐ温かくなるから寒さを堪能しとくとした。 職場の仲の良い同僚と最後の日だった。 別に熱い会話を交わしたわけではないが、また飯でもいこーなって言われて、そのまたが来る可能性は何%程かを…

3/25

毎年せっかく咲いたのにすぐに散らしにかかってくる雨がちょいと切なく感じる。 でも寒くないから朝は起きるのが楽で、春の雨は季節の良さを際立てるような気もして、 これは他の季節だと自分の中では替えが効かない。 そこで、サカナクションの「なんてった…

3/24

ラーメン二郎川越店に後輩とタクシーで行った時2000円をタクシーの中で拾って2人でタダ飯を食った。 ニンニクは量は多いが臭いは少なめで、カラメコールをしたがカエシは少し薄め。後輩は初二郎で麺少なめで注文し、また食べたいと言ってくれてめちゃ嬉しい…