3/25

毎年せっかく咲いたのにすぐに散らしにかかってくる雨がちょいと切なく感じる。

でも寒くないから朝は起きるのが楽で、春の雨は季節の良さを際立てるような気もして、

これは他の季節だと自分の中では替えが効かない。

 

そこで、サカナクションの「なんてったって春」を聴くと曇りが透ける車窓を眺めるだけの電車も楽しくなる。

 

今日は知り合いが作ったビートを、知り合いのイヤホン(WF-1000XM4)を借りて聞かせてもらった。

BPMは120程度の音で、かなりクオリティも高く、音楽に対する自分の意欲まで掻き立てるような希望のような音がした。

ループは使わず打ち込みの雑味が良い味を出してた。

多分自分じゃ乗れない💦

SONYの音はクセがないのが特徴で、個人的にはすごく好きで普段BOSEAirPodsを使ってる人間からしたら超新鮮に感じる!

 

そういえば桜が散りはじめる前に、今年も写真を撮ることを忘れてて散り始めの桜しか収められなかった。

 

サカナクションで言うと、「ユリイカ」が1番好きかもしれない。どうしてこうもアナログを保ちつつ新鮮味を出せるのだろうか…

 

アルバムの進捗は微妙だけど4月が近づくに連れて、少しずつビジョンがはっきりしていくのが手に取るように分かる。

あー、満員電車まじで嫌い

f:id:icecxndy:20230325212841j:image