3/24

 

f:id:icecxndy:20230324124616j:image

ラーメン二郎川越店に後輩とタクシーで行った時2000円をタクシーの中で拾って2人でタダ飯を食った。

ニンニクは量は多いが臭いは少なめで、カラメコールをしたがカエシは少し薄め。後輩は初二郎で麺少なめで注文し、また食べたいと言ってくれてめちゃ嬉しい気持ちになった。

 

Awichさんの子供になる夢を見た。(笑)

本当にめちゃ優しかった。

この夢が覚めたら、「熱いシャワーを浴びて窓辺でタバコ吹かしたら気合いを入れてやり直せ」

と言われた。「毎日自分をやり直すチャンスがある」と続けて。

 

曇り。

いつもより少し早く起きてシャワーを浴びた。
靴紐はいつもダッシュで駆け込む電車の中ではなく、ちゃんと玄関で左から締めてから出た。

当たり前ですけどね笑

 

Yusuke YNNのGose Onと

18scottのshounanshinjukuline freestyleが良かった。