3/26

すっかり寒くなりました。

温かくなったと思ったのに。

どうせすぐ温かくなるから寒さを堪能しとくとした。

 

職場の仲の良い同僚と最後の日だった。

別に熱い会話を交わしたわけではないが、また飯でもいこーなって言われて、そのまたが来る可能性は何%程かを帰りにひたすら考えてはみたけど恐らく20%くらいかな。

 

Frauくんというラッパーの友達ができて、25日に作った曲に客演で入ってもらった。

バースを1日で返してくるラッパーはやはりラッパーな気もする笑

オートチューンを使わないラッパーはやっぱ好き。

サンクラで見つけた時は原石を見つけたー!と思ってすぐに友達になってしまった。

 

月曜日はいつも休みで、ヤッター休みだーーと思ってたら知り合いの会社からデカい仕事が降ってきた。

スキルが必要な職種で、自分以外に入れる人間がいないと言われ嫌々入ることにした。

それにしても早起きが嫌いだけど春だからまぁいいか。

 

 

 

でも、君じゃなきゃダメ!と言われたらある程度本物になれたのかなと思う時もあるけど、自惚れるくらいならさっさと仕事なんか辞めて次のことをするべきだ。

 

何はともあれ色々めんどくせ