3/27

3時間睡眠で依頼を受けた仕事をこなし、今は電車な訳だけど、上尾駅でちょい有名な紅芋のスイートポテトを自分へのお土産として買ってみた。

 

仕事はいつも通り遊んでる感覚だった。

向こうからしたら赤字の請求書をあの気取った銀座のビルの3階に送りつけるのは超絶気持ちが良い。

 

仕事は遊び感覚だが、もっと楽しい遊びが他に沢山あるから切実に仕事を辞めたい。金はどうでもいい。

 

好きな女なんかすぐ変わるもんだと思ってる。

自分には今好きな女がいる。そいつに暴言を吐かれるのが気持ち良くて仕方がねぇ!かわいいし

 

20:30にFrauくんとの曲を載せる。

2人とも制作時間が一瞬すぎて、これが果たして良いものなのかよくわからない部分もある。

 

時々母校の制服を見つけると虚しくなる。

理由はいいとして、土井先生は元気にしているだろうか。偏差値しか取り柄のない収容所のような高校だった。

 

目の前に座ってるリーマンのスマホの画面がチラッと見えた。iPhone13のproだろうか。昔はきっとカッコよかったんだろうなってタイプのおっさん。

女の人にめちゃくちゃカップルが使うスタンプを送信した0.5秒が目に入った。

これは果たしてなんなんだろうか!!

気になって夜も眠れないけど、送信後すぐにポケモンGOを立ち上げて真剣なツラをしていた。

 

きっと不倫だね

 

話は変わるけど、おれってお母さんに認めてもらえる存在になりたいのかもしれない。あのクソババアはガチでファックではあるけど死ぬほど愛してる。

おもろい矛盾が混じる関係が割と好き

たまには親孝行でもしないと急に死なれたら困るしね。ガチでファックだけど。

 

満員電車なのに小説を読んでる2人に囲まれながら文字をカタカタ打ってる。

なんかこの心境を言葉にするのめちゃくちゃ難しいな。

 

 

Playboi Cartiは本当にすごい。比喩や隠喩とは無縁でbitchしか言ってない。まぁ割と自分もですけど。

Pierreのビートでskitすれば金も女も車も家も手に入るって超ラッパーーーーすぎる

とって代わって自分は音楽をしていく上で誰も体験し得ないような体験が欲しい。

それによって誰もが経験する経験はできなかったりもするんですよね。学校drop outしたりとかしてまぁ色々。

 

Shoota (feat.Lil Uzi Vert)は本当にロケットで、クラブで流れたら即take off like migooooos