4/8

仕事が終わり客演のRECをしたが、思うようにいかないものでリリックを1から書き直し歌いを繰り返し気がつけば朝になっていた。

 

Lisa lil vinti氏のふしぎなアメがとても良かったすね。

 

6月か7月に開くイベントに呼べたらなと。

 

リーンでヨレたようなラッパーは好き。なぜヨレてるのかその理由を歌ってると尚好き。

 

「人の目より君の目に溺れそう」ってワードがめちゃめちゃいいなぁと思った。

 

先輩のアーティストが商業的な音楽を作ってバズらせてその先に何がしたいの??と言っていた。

確かにあの3人のなんとかレンジャーみたいな曲は苦手で自分も聞くに耐えなかった。

でもそれがバズる世界を自ら作りにいくアーティストに対して自分も納得がいかない節はある。

 

さぁこの国民の固定概念やら需要と供給やら、色々なものが織り混ざった世の中をどう捻じ曲げていきましょうか。