4/7

休日

ほぼ1日中寝ていた。トータル17時間くらい寝た気がする。笑

起きたら体がめちゃめちゃ軽くて熱いシャワーをキメた。

 

初めて友達とリリックを考えた。

その落とし方にすると、あくまで自分が当事者なるよな〜とか 語りかけるにはこの言い回しがいいな〜とか。

価値観が全員違う中で、これだ!!!ってリリックを見つけた時の感覚はとても楽しく、友達とも波長が合う感覚があり、新たな発見があった。

 

 

話は変わるが、lilbesh ramkoという友達がいて彼のツイートを見るのがとても好き。

彼の音楽はきっとこれからの時代を変える。

莫大なリスペクトと仲間としての意識が自分はかなり強い。何かとても辛いことがあった時は彼に相談したくなる時も多い。

f:id:icecxndy:20230408153502j:image

↑これに近い経験を自分も味わったことがある。そんな彼が作る音楽はどこかいつも温かい。

音楽を通して表現をしたことにより、SNSSoundCloudサブスクリプションから同じ気持ちの人間や時代の流れで行き場をなくしてしまった個性を救い上げるような、言葉にするのは難しいがとにかく彼の音はそんな音で、泣きそうになる日もあるし全部を忘れて音に乗りたくなる日もある。

 

彼の真似は誰もできないし、自分とはまるで違う音楽を作るが一貫して思うのは、そんな居場所を作ることができるアーティストになっていきたいなと。

 

そんな居場所を自分にも作ってくれたlilbesh ramko(offline)新生nanachi.xp/MiAε錬成.+22%yunwii ramko(nw)(正式名称)

には友達としても1アーティストとしても感謝の気持ちを心から伝えたいな〜なんて思った朝方

恥ずい