3/28

駅前でベビーカステラのいい匂いが時々する。

食べたいなぁとは思うけど一度も買ったことはないから今度買って帰ってみる。

 

なんか今日はいつに増して電車の中の人の数が多い。

 

金のない友達から急に北海道に行かないか?と聞かれ、時間を見つけて近々行くことになった。

ラーメン屋のアルバイトで頑張って17万円貯まったとか。ある意味修学旅行かもな。

 

まず第一に偉そうにしているだけのおっさんが嫌い。

偉そうにするならそれ相応のことをしないと信用なんて失うに決まってる。今日はそんな上司にブチギレてしまい、その後に電話までブチ切ってやった。

それで名を騙せることができるのは昭和や平成までで、今は令和なんすよ。

バカみてーな老害がいつまでもそのツラだけで名を馳せられる時代は終わりを迎えてる。

そんな薄っぺらい見掛け倒しの虚像なんかバレるに決まっているのだ。

 

流行り物がとことん嫌いで、Apple musicはチャート1位ではなく4位や5位を聴きたくなる。皆がタピオカなら自分はラーメン二郎である。万人受けするより、人気ではあるが好き嫌いが分かれる方が何故か好き。

自分の音楽も流行とは反対側にあるかもしれない。

Blxstは大好きなのにhiphopチャート1位ってだけで飛ばしてしまった。本当に捻くれた性格してやがる。

 

今ちゃんと聴きながら帰ってる。

 

Blxst-Pssionate (feat.Roddy Ricch)

 

死ぬほどカッケーじゃねーか。そんなの最初から知っているのだ。