4/11

lilbesh ramkoとサシで飲んだ。

最近どうだとか、これからの話とか、

お互い何も変わらないねって言いながら気づかない間にどこか変わった2人だった。

気が付いた時にはきっと彼の曲が街では流れているんだろうなって。

音楽は勝ち負けなんかじゃないと彼に教わった3年前。

素直に友達が遠い場所に行ってしまう感覚も愛せるようになった。

 

一緒に仕事ができたらいいねと。

直近だと自分の開催するライブに来てくれる。aeoxveと3人でやった曲ができたら良いね!!って話をした。

 

飲みが終わった後、聞いた話によるとラムコはかなりドデカイ案件の打ち合わせがあるそうでそのミーティングに向かった。その背中を目に焼き付け見送った。

 

某箱の知り合いのDJに顔を見せて帰ろうと、今はクラブで日記を綴っている。そのDJとはもう6年ほどの付き合いになるのか。元気そうでよかった。

 

明日も仕事だし早く帰って寝る

f:id:icecxndy:20230411222929j:image