4/12

2時間睡眠の後、今日丸一日会議だった。

毎度死ぬほど意味のない話を死んだような目で聞いたフリをしている。

偉そうな地位の人間が偉そうなことを偉そうに話してるだけ。

そしていざ自分が口を開いて会社の悪い部分の核心をつく内容を発すると、途中で話を切られる。

「この話はまた後で聞きますね〜」と

あぁ、辛い。眠い。お腹減った。

お昼の時間に周辺で1番美味いランチと検索し、1人でチーズ専門店のハンバーグランチを食べに行った。

f:id:icecxndy:20230412204740j:image

セットで2600円とちょい割高だが、食に糸目がないのでいつも昼飯はこのレベルのものを食べるようにしてる。

ゴーダトリュフチーズマシマシ的なやつで、味は最悪だった。

トリュフは大好きなので、それ以前に塩気が足りなさすぎた。

なんかキレのない会話にキレのない飯にキレのない1日。

3/31の日記に綴った職場での出来事について、その核心に触れようとする人間は誰1人としていない。

あの人はバカだからしょうがない〜で済まされてしまう。自分はそんな会社や今の社会が心底大っ嫌い。

 

空が清々しいほどに晴れ、ビルの隙間から差し込む日差しが自分の吐いた煙の存在を露骨にする。

もう不満も何も無くなった。

ストレスなんか毎日お風呂に入るのと同じノリ。

舐めやがって。

という気持ちを乗せた煙

 

自分は仕事も誰よかできる。それとこの感性の使い方をお前らより知ってる。

f:id:icecxndy:20230412210313j:image