4/4

友達から新曲のデモが送られてきた。

彼との曲は以前SoundCloudに載せてから現在160kほど再生されていて各種ストリーミングサービスでも配信されている。

送られてきたデモのバースは32小節あり、どんだけラップさせたいんだか…

お互い性格は全然似ていないが、その中で少なからず存在する共通項を頼りにもう知り合って2年以上経つ。

お互いにない部分をリスペクトし合っているところがあるから、なんだかんだずっと仲良いよなって話をした。

そんな彼と作る曲には感情がとても乗りやすい。

f:id:icecxndy:20230405090110j:image

カレー飯が最近結構美味くてハマってる。

健康に良いらしい。それと伊藤園のストレートの野菜ジュース。

最近ラーメン二郎に行けていないが、これからもラーメン二郎を食べ続けられるように健康体でいることは意識するようにしてる。

いつ死んでもいいと思ってるのに矛盾だよね。

好きな人がいたり、好きなものがあるとそれの為に生きたいと思えちゃうし。

 

自分はラーメンと音楽と好きな人や家族と仲間、友達や(etc があるから生きていけると並べてみれば意外と大事なものなんて多いもんで故意に死ぬことはきっとありえないだろね。

 

ビルの屋上で自殺しようとしてる人が目の前にいたとして、その人に「奇遇ですね。私も同じです」って言った後に世間話でも続けられる人は本物

 

広島県民に広島焼きというワードを出すと怒られると知った。本家はこっちやから!だそう

確かにお好み焼きより牡蠣の入った広島焼きの方が自分は好き。

 

ラップスタア誕生の7ちゃんが話題になっているけど、カッコいいな…

これに賭けてるって泣きながら言う姿は既にスターだった。

 

6月に計画しているイベントで誰をブッキングするか考えるのが楽しい。楽しくするので是非皆んなにも来てほしいな。